
--------(--)
 

またアップしていきます!

御無沙汰 御無沙汰

約2ヶ月ぶりですね。

ぼちぼちと長い長い休憩も終わりにします(笑 でもゆっくりね。



子ども達も大きくなりましたよ。。。






KIMG0137.jpg


ナーは先月で4歳に。

これ木村屋(みずほ店)でオーダーしました。

1キャラクター600円なので母ちゃんケチってナーが1番好きとする黄色い人のみに。




KIMG0150.jpg 

まだまだアンパンマンが好きなくせに、ちょっと背伸びしてプリキュアに夢中です(笑

見ない間に大きくなったでしょ~。オシャレさんでしょ~。

4歳になったばかりなのに身長106cmもあるから(驚


最近は確かこのくらいの年頃にまた出てくる第1反抗期の名残みたいなやつ。

そんなんで母ちゃんをイライラヒートさせます

でもやっぱり可愛くってね

夕べなんか爆睡のナーをわざわざ抱っこして顔を眺めていた親バカだから







KIMG0139.jpg

ターも大きくなったよ~。

1歳3ヶ月。

しかしこいつは野郎なんでまだまだ甘えん坊のマイペース突進型

園で先生が手に負えないくらいに大暴れして遊んでくるので

家に帰るとこんな風にワンワンをトントンしながらまったりして自分を調整してる可笑しなヤツだ。







KIMG0161.jpg
 

そして私もダイエットモード発進したので(またか?)

先週の木曜日にプロテインを買ってきました。


これ、画像では分かりにくいがとっても大きなタンクです。

そんじょそこら(ツルハとか)で買う不味いものとは訳が違う。

美味いの知ってんだこれが

美味くなきゃ続けられない。


昼と夜はプロテイン400cc(200カロリーくらい)だけ。

これで痩せないわけがない

こんな生活をしていたら必ず痩せるんだよ、絶対に

そしてあれから5日間経ったけれど

土日は普通に食べてしまったから目に見えてはこれからだね。


結婚してから大きくなり続けたこの体、

今回は本気だよ。ほんとに



旦那『痩せたお母さんと太ったお母さんどっちいい?』

ナー『(少し考えて)・・・ふとったおかあさん』

旦那『はははえ~!ほんとはどっちだなや?』

ナー『・・・やせたおかあさん』



ナーはね、こんなにも人に気を使ってものを話せる人間に成長したんだよカアチャンウレシイ

(・・・ってそういうところじゃなくて


だから今回は本気モードなのさ。

ナー、お母さん 頑張るから!


人気ブログランキングへ
2012-06-19(Tue)
 

みんな元気です!

CA3G14920001.jpg 

アップしていないにもかかわらず覗いてくださった方々・・

ありがとうございます(汗

画像がないとアップする気にならないのは以前からだけど1ヶ月近くも放置(笑




いや~~ 年始から子ども達の病気で落ち着かない毎日でした・・

RSウイルスから水疱瘡・・

今週からやっと2人そろって保育園へ行けました。



暴れん坊ターは来月で早くも1歳。

今はぴょこぴょこ歩いていて。。

これがたまらなく めんご~~~~♪


3歳のナーはほんとに人間らしくなった!

言葉のほとんどを理解し、

『わたしね、あったかくなったら えいごと ぴあの ならいたい!』


ターの後ろについてってオモチャをどんどん片付け

コタツの掛け布団の端をピンっ ピンって。

いっぱいお手伝いしてくれます。。



昨日も夫婦で話していたけど

3人目、ほしいねぇ。。って。

ここに3人子どもがいたら。。。 

それぞれがまた違った形で成長するんだろうなぁ。。



私の仕事も加速!

明日のe-Townsにも掲載してます!



両親の協力がなければ仕事なんてできないこの現状に感謝し、

今日も子育てと仕事を両立して頑張ってます!


CA3G14910001.jpg 

2012-01-27(Fri)
 

ごあいさつ。。。

CA391061_convert_20081115133044.jpg
山形県庄内町で店名【ぷっき】という理美容室をしてます井上といいます。
高校を卒業して埼玉や東京で修行をし、今から7年前に山形へ戻ってきました。
地元に帰って1年半の間。。。
大きな美容室に入りお客さん集客!

そして自分のお店を持って丸5年。
やっぱり自分の店で仕事は最高です!


そして今年の5月。。。
3440gの女の子をスポン絵文字名を入力してくださいと産みました。

そんな娘も5ヶ月に。


お店からのお知らせや娘の成長、そして庄内の美味しいものを記録していきたいと思います。

2008-11-15(Sat)
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
