
--------(--)
 

おっきくな~れ♪


まぁ、私達の子なんでそうなんだろうけど
この子もデカくなる事間違いなし(笑)

手の指かと思うくらいに足の指なが~♪

先週、訪問してもらった町の保健婦さんに
『まず身長54センチで産まれた子はそういないからね、この子はおっきくなるねー』って。

体重も既に4400g越え~♪
2011-03-28(Mon)
 

静かな日中。。。


ナーが保育園に行き
私と息子のまた平和な日々が(笑)
こうやって抱っこされていればどんな物音でも起きない。

しかし赤ちゃんの世話をしていると1日がほんと早い。。。


最近は中華まん作りにハマってます。
冷凍しておけば家族が小腹すいた時にサッと温めてフカフカをいただけます。

さて、息子氏が寝付いたのでまた作っておこう。
2011-03-28(Mon)
 

お昼寝


私が赤ちゃんにおっぱいをあげている時にはナーお姉ちゃん、自分で準備できます。

まずはパンツからオムツに履き替えて。
長座布団を敷いて。
ブランケットを敷いて。
ブランケットの4角は1つのシワもなくピンっと。
旦那に似たのか几帳面ですねぇ(笑)

今日は踏み台と何やら話をしていました。
静かになったなぁと思ったらしっかり掴んで踏み台と寝てた(笑)

子供って面白い。
2011-03-26(Sat)
 

息子誕生♪

CA3G0911.jpg

とっても久しぶりのパソコン。

もう見ててくれる人はいないと思うけど(笑

ん~ 産んで3週間たったけど、なんだかまだ目がみえにくい・・ あ 私の目がね。





↑3706gでこの世に産まれた生後1日目の息子。

ナーが産まれた時よりも体重も、身長も2cmも大きくて、髪もふさふさ。



もう1週間で1ヶ月になろうとしています。

↓これはナーが生後1ヶ月の時。

CA390652.jpg 
鼻は息子のほうがずっと高いけど(笑)

とってもナーに似ています。


夜中の授乳もすぐに眠くなるらしくいっぱい飲んでくれず、

2時間半ごとに起きやがります(笑




大きくなーれ♪
2011-03-18(Fri)
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
