
--------(--)
 

ケーキガール

KIMG0543.jpg 

先週の土曜日、

新潟での結婚式に私とナーを呼んでもらって行ってきました。

イタリア風なイメージがある式場。

天候にも恵まれて、

みんなで風船飛ばすところなんかドラマみたいなシチュエーションで終始うっとり。。。



こんな私なのでウザいほど終始泣きっぱなし・・。
(なんでこんな性質なんや~~凹む~ )

式場で花嫁さんが入場し、走馬灯のように今までの事が頭をよぎり。。

号泣。




そしてケーキガールという大役をまかされていたナー。

いよいよ登場です。




P1010669.jpg 

この後、

薄暗くなってスポットライトを浴びせられ、

盛大な拍手&注目に不安になり、ケーキを押しながら泣きそうになったナー・・


それを見て母号泣・・


あっ こうしちゃおれん!

頑張れ!と口パクで手を振った私に気づいてくれ

にっこり笑顔になりました。

そして新郎新婦の前に到着し、一丁前に素敵な2人の間に入って

体を曲げてにっこりアイドルピース。


そんなナーを見てまた母号泣・・


その後、またまたいろんな催し物を見てまた号泣・・



母、祝い事なのに・・泣きつかれた・・




でも2人共素敵すぎて

とってもすっきりとしたいい式、披露宴でした。。


P1010665.jpg 

お幸せに。。。

2012-09-11(Tue)
 

オレは包まれていたい

 KIMG0532_20120906095310.jpg 

この息子、この大きめブランケットが好き。

この蒸し暑い中でも・・・  

包まれていたい。


あらゆる手をつかっても全く陣痛がこなかった私に

『この子は自分の誕生日も決めれないんだね』という看護師の皮肉な言葉。

・・・一生忘れない(涙)ガオーーッ




これを見ると

産まれてこようとしなかったのが納得^^


こんなにも愛おしい理由があったんだね。

KIMG0531.jpg

今朝は「チューリップ』の歌を披露してくれました^^めんごっ

2012-09-06(Thu)
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
