
--------(--)
 

やりたい事に向けてアクションをおこしていく

KIMG1087.jpg 

今日もいい天気!

今しがた、父親が来て雪を散らばせてくれたんでどんどん溶けていってます。


でもこのままで終わるはずがない、

今季はもう1回くらいドカンと降りそうな気がする。



でも暖かくなると気分もUP!


今年はいろんなことにチャレンジしてみたいと思ってます!

理由の1つに、

ターが赤ちゃんでなくなった、というのもある^^


既にアクションをおこしているものもあります。

楽しみ楽しみ♪


なにか目標、目的があると

そうする為にはどうしようかな、こうしたほうがいいかな、

などと自然に考えられるのでハツラツとしていられる!


今年はどんどん楽しみを見つけて行動に移していくんだっ♪ ニヒ♪





そして昨日は、お客さんに美味しいものをいただきました♪


KIMG1082.jpg 

藤島にあるふくやのシュークリーム!

ターの誕生日をフェイスブックで知って買ってきてくれました。


甘党なター、1個を2口でたべました笑

顔や手にどうしたらそんなに付くんだ?ってくらいになりながら^^


ごちそうさまでした。ありがとう。


KIMG1084.jpg 


いつもクリックありがとうございます^^
2013-02-28(Thu)
 

メンバーズカードと誕生日

398-358086-4212-0.jpg 398-358086-4212-2.jpg

ぷっき10周年に向け、

やっと、やっと、メンバーズカードが出来上がりました!


先週の23日土曜日から希望のお客さんに渡しています。

中には私のように、カードを持ち歩かない人もいると思うので

声をかけさせてもらってます^^


この1枚で500円券が2回もらえるので約1000円分の割引カードです。

約・・・というのは景品と言うまでもない景品があるので、約・・という風に・・笑。


カラーやパーマなどされる方は、そんまポイントがたまりますので是非!







今日はちょっぴり子どもの事も書いてみようかな^^ 



KIMG1068-1_20130226165145.jpg 
 

昨日はターの2歳の誕生日でした。

ナーのピアノ伴奏と共に、みんなで歌を歌いお祝いしました。



1週間以上、陣痛促進剤を打ってもちっとも陣痛がこなくて

42週の前日に帝王切開で産まれたター。


そして偶然にも、

私の父親も同じ病院で同じ日時、2月25日16時30分に手術をしました。

親子でお腹を切った笑


昨夜はそんな父親と、もちろん母親も誕生会に招いて終始賑やかな夜をすごしました。



うまれてきてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。

2人にありがとうな日。



2013-02-26(Tue)
 

庄内町ブリラーノ

KIMG1040.jpg 

先ほど。

30分しか時間がなくとも食べに行ってしまう私と友達。

ヘアーをしながらのおしゃべりだけでは足りんのです笑



電話予約でそのようなことを告げると、そのように出してくれました。

ほんとに30分で食べてきました笑

庄内町にあるブリラーノ

お店からは車で5分です。


KIMG1043.jpg 


今日も美味しかった!ごちそうさまでした。



2013-02-22(Fri)
 

ブログがなおった

KIMG0964.jpg 

姉ちゃんに内緒でチョコを食べ、幸せすぎてまったりしちゃったターの図。

。。。こんなうまいもんが世の中にあったのか。。。




年末にアップしてからFC2の管理画面に入れなくなりました・・・

何度も何度も何度も試みましたが・・・



でも先日、

これまたすんなり入れるようになって。

なんじゃこりゃ。どうなっとんじゃ。



という事で、

来月は早いものでぷっき10周年ということもあり、

また、やっていきたいこともあったので

ブログれてほっと胸をなでおろしています・・・。

超プライベートなことはフェイスブックをしているのでそちらに書き書き。



ともかくホッとしています笑



もう下がりまくっちゃってる~~~~
人気ブログランキングへ
2013-02-14(Thu)
 
カレンダー
12 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
