
--------(--)
 

麺屋酒田。。と Instagramのこと

IMG_4721.jpg

ラーメンに気分なそんな日、久しぶりの麺屋酒田へ。

私は味噌ラーメン。




IMG_4722.jpg 

相方はチャーシュー麺。




IMG_4723.jpg 

麺のパンチが!!

ちょっと行かない間に、つけ麺や塩ラーメンも新しくありました。

ん~、んめがった! ごちそう様でした^^



最近、知り合いがInstagramいいよ~、なんて言うもんでこっちにハマってます^^

登録は随分前にしといたんですけどね。

ヘルプサポーターから入って設定やら何やらしていたらいろんなボタンが押されちまって訳わからん・・。

でも、やっとこさ少し分かってきたぞ^^


しかし分からないことが1つ。

あちらからフォローがきていてこっちがフォローをいれても

あちら側を私が見れないというのはどういうことだろか・・・。

自分は見たいけど自分のは見せたくないということだよね?

ん~、わからんな笑・・めんどくせーから後々ブロックでいいんだろか。


だな、めんどくさいのでブロックということで(笑


超プライベートが非公開でバシバシ載せれてオモロ。

Facebookより気使わないでいいなぁ^^




人気ブログランキングへ


2016-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も随分前にインスタ登録したけど使い方がよくわかって無くて放置。
最近、友達が息子弁当の記録みたいに使ってると聞いて、なるほど!
私は、着物着た時のコーディネートの記録と、あとすごく楽しい事があった時の思い出、自分が後から見て嬉しくなるような写真を残しておく事にしました。

#アンティーク着物で見るのも、私はすごく楽しいです(^-^)
2016-02-23 16:47 | なおみ | URL   [ 編集 ]

なおみさん 

なるほど!まとめれば便利そうだね!
もうお弁当作る事もそうないしなぁf^_^;
最近は何だかフェイスブックも書きにくくなってね、、
インスタだと安心してつぶやける事発見^ ^
2016-02-24 07:05 | とも | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
