
--------(--)
 

暫く、、休業(>人<;)


膝を脱臼骨折しました、、


急遽お断りしてしまったお客様方にご迷惑おかけしております、、。



今は入院はしておらずギブスですが、今日手術か通院か診断をしに行ってきます。


なるべく早めに復帰出来るよう策を考えていきますので、申し訳ございませんが暫くお待ち下さいm(_ _)m





人気ブログランキングへ

2016-06-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うぅ・・・脱臼骨折?!
大変ですね~(>_<)

はやく治るよう祈ってます。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
すこし休んでいいよ~って神様からのメッセージかもしれません(*^。^*)
2016-06-29 11:13 | なおみ | URL   [ 編集 ]

なおみさん 

自分が松葉杖状態になるなんて
まだ夢みているみたいです、、。
2016-06-29 15:27 | とも | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
