
--------(--)
 

日本海庄や


子供たちがいない晩。


夫婦2人で鶴岡駅隣、日本海庄やへ。



ここ、ナーが1歳の時に3人でランチをしに来た時以来だから、、


なんと7年振り!



新鮮な魚と辛いものが食べたかったんだけど、


まー、画像を見てくださいσ(^_^;)



まずは乾杯。


私はノンアルで。。





豚キムチ。しょっぱいけど美味い!




サーモンといくらの大根サラダ。


もっと他にサラダの種類があったんだよなσ(^_^;)




鶏軟骨。こーれは文句なし!




新鮮な魚希望だったのに、


子持ちししゃもが食べたくなった(笑




青森名物イカメンチ。


これケンミンショーで見ていつか作りたかったやつ!




握り寿司。


私は刺身をあまり食べなくてもいいので、


しめ鯖を1つ。。



もうお腹が限界なので、そろそろ私はデザートを。




ずんだ餅アイス。



これとっても美味しかった!


これだけを食べにきてもいいくらいです!





ナゼか〆に焼うどん。



ひや~(@_@)美味しいけどお腹がはち切れます、、。





うちの旦那のいい所は


酔っても性悪にならず全く変わらないところ。



最後まで周りもいい酒が呑めるんです。




あー、美味しかったな。。




人気ブログランキングへ


2016-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
