
--------(--)
 

6PLUSに変更


今日はわりと時間があったので


SHOPに行って


iPhone5sから6PLUSに変更してきました。




7が発売されてそれ以外が安くなったよう。。


とはいっても携帯マニアではないので


初めから7は興味なし。




PLUSいーねー!




手だけは小さいので持ちにくいし重いしだけど、、


見やすいねー!




替えてよかった!





昨日の


定休日に撮った狩川の風車。




この一機で80世帯の電力が賄えると昔聞いた事があるんだけど半信半疑。








夕方。




画像は少し加工してるけど、


庄内の夕陽はホントにこんな感じで燃えるような色合いなんです。




目で見た感じはこれに所々ピンクな色がある。。




今日はよっぽど冷えたからか、


私の周りは鼻喉の風邪っぴきばかり。




今夜は沢山食べて早めに休もう!




人気ブログランキングへ



2016-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
