
--------(--)
 

青ザリガニの住処


姉blog←青いザリガニなんて初めて見ました。



ネットサーフィンしてみると、


   食べ物で色が変化するんだとか。



特に遺伝性で青い子からは青い子が産まれるとか。



ター「なんでうちは いきもの かわないの( ̄Д ̄)ノ」



なので身ごもった青ザリガニを、


うちで飼う事になりました( ̄∇ ̄)



そうと決まったら準備をしましょ。






砂、、砂ぢゃないね、これ、小石だね。



ちょっと少ないな。



赤ちゃんザリガニが産まれる際、


バランスをとる為に母親は体に砂を入れるんだそうです。



あと、身を守る為に入る穴ぐら。



後で流木を入れよう。



ザリガニさんは何でも食べるが、


非常食に流木や藻などを入れておくといいみたい。



子供達は住処を見ただけで大興奮(笑




人気ブログランキングへ

2016-09-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
