
--------(--)
 

運動会と映画SCOOP!


昨日はお休みいただきありがとうございました。



毎年雨が多かった幼稚園の運動会。



昨日は思いっきり良い天気でしたヽ(´▽`)/



そんな帰りの余目ケンちゃん♪



競技中はもちろん応援係な私ですが、


保護者競技直前で「出ろ」と旦那が迎えに来た時にはびっくり:(;゙゚'ω゚'):



あの男、、


骨折しててもこの嫁は走れるだろと思ってる事が怖い、、。



もちろん断ったもんで、


お陰で骨折を知らない保護者には「何で出れない?」的に見られてましたよ(ー ー;)




でも我が家には幼稚園最後になる運動会最後まで感動でした╰(*´︶`*)╯♡





夕方はみんなで映画♪



16時から楽しみにしていたBFG(ビックフレンドリージャイアント)が


10/1から時間変更あったのを知らず、、





ぢゃあ4時前後で始まるのは、、




福山雅治のSCOOP!くらい。



大人向け映画も全然観れる子供たちなので観たはいいが、、


15R指定か?というくらいの内容が初っ端から(ー ー;)



でも子供たちは「裸いっぱいあってチューいっぱいしてたね!」くらいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



結果的には面白い映画でした!



福山雅治がカッコいいのが何より╰(*´︶`*)╯♡




人気ブログランキングへ


2016-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
