秋晴れが急に、、


遥々、山形市から来店してくださるお客さんが何人かおります。



手作りブレスをいただきました。



私好みのブレス♪



財布も皮の長財布、身近な物はカッコイイ系が好きですね。







今朝は秋晴れが気持ちよくて。




黄色いコスモス発見♪





お客さんにこの模様が珍しいから種取っといて~と言われ




虫がいないが 確認しながら(笑)黒くなった種を取る。


また来年はもっと沢山咲きますように。。





そんなほのぼのとした朝に、


突然の土砂降りスコールΣ(゚д゚lll)たまげたわ。



今日は1日晴れマークだったのにおかしな天気。




今週末23日の日曜日は山形市で開催される技能五輪全国大会に美容師である姪が出場。私も1日お休みいただいて行ってきます。そういえば普通の日曜日に仕事を休むなんて人生初ぢゃないか(´⊙ω⊙`)!!!ドキッ


すみませんが宜しくお願いします。






人気ブログランキングへ


2016-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード