
--------(--)
 

【新庄市】鮨処ほうらい

明日は山形市まで姪の全国大会へ行くので


今夜はナーと2人、新庄市のホテルに泊まっています。



珍しいのですが大浴場のあるホテル。


あー♪本当に気持ち良かった~( ´ ▽ ` )


明日の朝ご飯も楽しみ~♪




ホテルに来る前に晩御飯を食べました。



ナーの大好物はお寿司。



新庄の友達に美味しいお寿司屋さんをリサーチした所、


ここを紹介してもらいました。





値段は気になる所ですが(笑)今日は毎日頑張っているナーにご褒美だ♪



↑これは私の♪





ナーは自分の好きな鮨をサビ抜きで。


ナー「ん~っ!おいしすぎて 、、泣きそ、、」



実はナー、↑をもう一皿追加。更に車海老2つ、トロ1つ、甘エビ1つ追加しました( ̄▽ ̄)



もっとゆっくり食えっ!と私に何度も言われながら(笑




↑車海老も甘海老もプリプリ美味しそうだった!



ここは鮨以外のメニューはなく鮨専門店なのでした。






いや~、食べさせた、食べさせた( ̄▽ ̄)



帰り際、


ナー「世界一美味しかった!」


と店主に言ったもんだから


店主「あらー!世界一って言ってもらってありがとね~」


と喜んでおりました( ´ ▽ ` )



奥様も優しくてとっても居心地のいいお店だったな。。






人気ブログランキングへ


2016-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
