
--------(--)
 

技能五輪全国大会


日曜日にお店のお休みをいただきましてありがとうございました。




美容師である姪が出場する技能五輪全国大会へ行ってきました。



会場は山辺町総合体育館。



久しぶりの大会風景を楽しみました。




2日間に渡って3パターンのスタイルを作るのでした。



1日6時間くらい、選手はずっと立ちっぱなし神経使いっぱなし。


これは疲れるね、、






姪の作品ではないけど、


カラーが繊細で素敵だなぁと感じました。






こちらも丁寧に作っているなぁと感じました。






真ん中のウィッグ、フォルムがキュートだなぁと眺めていたら男性が作ったものでした。






姪も頑張っていました。





山形県代表は9人いたかな、緑のTシャツを合わせて。





うちの姪っ子さん、左利きです。



姪の母親「いいよ、いいよ!大丈夫、大丈夫!」



はい、そこ、ピピー!選手に声をかけないでください。



姪の母親(私の姉)が客席から夢中過ぎていたのがウケた( ̄▽ ̄)一心同体になっとる。


我が子だとそんなもんかね。






美容の隣では理容部が。



リーゼントなんかを見るとウズウズしてきますね(笑






そして今日は表彰式。



姪っ子さん、昨年同様、敢闘賞を頂いた様で。。


こちらが作品↑



頑張りましたね( ´ ▽ ` )





よく晴れた日。



これからの若い方達の飛躍を期待して理美容業会を盛り上げていってくれればと思います。





人気ブログランキングへ


2016-10-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
