
--------(--)
 

身体鍛え始め開始


夏頃に出た文庫本。



9月10月は子供たちの行事が多くバタバタ、、


それでも自分にホッと一息させたくて買いました。






そして無性に食べたくなる餡かけうどん。



小さい頃から当たり前に食べていたので、


これが庄内特有の食べ物だとは知らなんだ(´⊙ω⊙`)



実家ではこれにユリ根が入っていたよ。






最近営業始まる前、ジムに行き始めました。



膝骨折が治るのを待っていたら日が暮れるわ。




細身の女性の脚くらいでしょ、これ私の腕。



ジムなんて10年振りです。



右脚を怪我してから支えている左脚や骨盤がぐづつき、


立つ事や歩き始めが歯痒い程に困難、、。




東京いた時、ジムに行けなかった日は7㎞ジョギングしたりとせいを出していたので根っからの体育会系。



今は年齢的にもオバちゃんになったので、


細くない筋肉質なあの頃の身体を目標にしています。



頑張るぞー!





人気ブログランキングへ


2016-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
