
--------(--)
 

膝脱臼骨折経過。。


それぞれのお家でお休み中のザリガニ。


先日、子供たちが大山の下池で捕まえてきたんだけど、、。


これが暴れん坊なザリガニで困った(笑




昨日は膝の診察日。



靭帯のCTかと思っていたら骨の経過をみるCTでした。



右膝脱臼骨折をして丸4カ月。


大腿骨骨折や皿の粉砕骨折はどこに亀裂が入っているかも分からないくらいに綺麗に治って強化していました!



あとはやっぱり内側に膝が落ちるという事と、


左膝皿よりも右膝皿の方が動きやすいという事で


今月半ばに再度MRIをすることに。



その結果で


半月板手術と靭帯再建手術をする事になったら。



とにかく1週間くらい、長くて10日で退院したいとか、


医師にワガママも伝えてみた(笑



「そうだね~」と優しい先生は微笑んでいたけれど。。



もともと半月板の状態が悪く近年はいつも膝に水が溜まっていた。今回怪我をしなくても早かれ遅かれ手術は頭に入れていました。



またこちらで経過報告します。






*「膝脱臼骨折」というカテゴリーを作ってみました( ´ ▽ ` )






人気ブログランキングへ


2016-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
