
--------(--)
 

膝骨折から4カ月と2週間


ザリガニや金魚より やっぱりメダカが可愛いなぁ💓




来週のMRIの結果によっては手術をします。



手術を要する骨折なはずなのに、担当医が手術をしぶっているのは


この手のオペをあまりした事がないからだそうです。





疑問に思っていたので理由がわかってかえってゆっくりしました。






そして自分の中で予測している事が一つ。



骨折の際、皿が外側に押され粉砕骨折したわけだけど。



未だ膝上外側が熱をもって腫れているわけです。



診察の度に伝えるのだけど医師はなんだろうね~と


理解不能な感じでいますが、、




私の憶測、多分 粉砕した骨のカケラが


筋肉に刺さっているんぢゃないかと思いました。




それか、関節等に潜りこんだか。



それはCTにうつらなかったのかな、、



この憶測を医師に相談してみようかと思っているのだけど、


医師のプライドがあるのでどんな風に言おうか今考え中。



膝を曲げると窮屈な感じは


骨折時と全く同じでいい方向へはいってない。





あの時 靭帯再建と共にオペをしてくれたら


今頃治っていたなぁ、、といつも思ってしまうけど、、




悔やんでもしょうがない。



さむっ。アラレが降ってきた。。







人気ブログランキングへ


2016-11-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
