
--------(--)
 

今日は日曜日だけど、、


夕べ 映画「ミュージアム」を観てきました。



R指定ぢゃないんだね(・・;)学生がいっぱいいた。






うちのお店に漫画本があるので、内容は知っていたから、、


指の間から映画を覗きました。





なかなか面白い映画、、





不思議なんだけど私は子供たちを身籠ってから


あーいったグロい系は体が全く受け付けなくなりました。





あー、観終わった後は疲れたな、、







しかし当店の本棚は半分以上が旦那の漫画本でうめられています、、。





男性のお客さんには喜ばれるので


どうぞゆっくり眺めて行ってください( ´ ▽ ` )









今朝は子供たちもいないし、日曜だけどうちも空いてるので


ジムでもしてこようかと近くの体育館へ。






しかしスポ少の練習試合で車は止めるところがありませんでした。





いや、、あったんだけど私の大きい車を停めるテクニックがないので断念したというか。゚(゚´Д`゚)゚。





そんな自分の運転技術にがっかりしながら帰路、、。







帰って、昨日旦那が「道の駅しょうない」で買ってきてくれた甘いモノを食す。。





体を動かすのも好きだけど


やっぱり甘いモノを食べている時が1番幸せ(*☻-☻*)






おっと。暇だと思ったら予約が入ったので今日も仕事頑張ります(^∇^)




人気ブログランキングへ


2016-11-13(Sun)
 
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とも

Author:とも
可愛い可愛い我が子達、長女ナーと長男ターの育児日記

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日,第3日曜日
電話番号 0234-42-0814
携帯メール pukki-t@ezweb.ne.jp

H21.4月 野菜&フルーツソムリエの資格取得!

わたしのお店
今日もありがとう
QRコード
QRコード
